ブログ始めました!

初めまして*^^*   ブログ始めました!
やり方よくわからないけどよろしくお願いします!!!!




うごメモ復帰しました!!
初期化しようと思うけどこれからも宜しく!!





クリスマスプレゼント貰いました(^^
祖母と叔母2人で買ってくれました!!
私、イヤホン頼んだんですよ! 買ってくれたんかな??

ipod touch。    ええ!? (画質悪くて御免なさい><;)
ううう嬉しいけど、、、 使いこなせる自信ないよ、、、
イヤホンでいいのに、、、DSIに差すから、、、



今回は此の位で!! 誰か見てくれたかな、、、(´..
                          ではノシ